35号

スケダンはもう三周年ですか。別にけなす意味でなく、いつまでもルーキー枠なイメージがある。
ナルト:九尾封印や忍術の設定にいつも以上についてけなくてせっかくの主人公親子エピソードに感動しそびれたのは、我ながら口惜しい。ワンピ:先週のビビのレスポンスからルフィがモヒカン刈りにイメチェンでもしたのかと予想してたけどそんなことはなかったぜ。鐘を16回打ち鳴らしたというのはどんな意味があるんだろ。しかしレイリーさんマジ面倒見いい。まるだしっ:リア充ネタのさりげなさ、好きだなあ。ちゃんと捻ってもってくるし(時折外すけど)。ブリチ:扉絵といい本編演出といい、ごくたまに普通に褒めたくなる…だと… 特に涼しげなギンのソロカラー絵はとても佳い。SWOTキャラ漫画として少しいいなと思えてきた。べるぜ:バレー戦真っ最中。コメディ/ギャグ枠の中で今週ベスト。なんちゃってアルトのオーラのなさが妙にウケる。黒子:監督、乳も顔もだんだんにグレードアップしてるっ …以前のホルターネックの時は明らかにAぐらいだったお! 銀魂服部家に嫁に行きたい件。犬のウンコin座敷をためらいなく始末できる男性、いいよね! こち亀数分、自分の足の小指の関節が気になってしかたなかった。三つあるような気もするし、そうでもないような… <金未来杯>瞬間⊗ヒロイズム!(三浦 悟):展開の強引さをノリに変える空気感、エロさがあざとくないヒロインの魅力などポテンシャルの高さに、これからが期待できそう。後味の悪くない不良漫画は貴重だし。
ワンピonUSJのステージにハンコックが出るというのが驚き。東西の美点が入ったなかなかの再現度… 加えてマーガレットも出るですと!?