19号

おお、めずらしく表紙とかでサクラかわいい。でも新劇場版メインビジュアルの顔はなんかこわい。
ワンピ:死と闘う主人公、声援を送られる。手垢のついた展開でも力を抜いた描写に見せないあたり、大看板作の威厳。ブリチ:織姫はモノローグ量作中一位っぽい。主人公みたい。銀魂先週書き忘れたけどとらぶるパロの演出や描き文字おもしろかった。べるぜ:とってつけたみたいな乳の描き方苦手だなあ。丸パン二個みたいな。スケダン:ワカメ頭のスカシ男のいわくありげさが気になる。サイレン:s、主役交代… まるだしっ:とびだしてるかはよく見えなかったけど裏面のエイジ入り相関図はナイス。ぬらり:老け顔の小柄な方が長男で背が高い方が双子の次男? ぼっけ:しきりなおし。ちょっとだけ心情描写に付いていけやすくなったあたり、担当変わったかも。あと冒頭のモブコマの朝陽の陰影表現いいですね。
内水先生とのコメントコラボ芸がすっかり板についた大石先生、やはり 天才か…