52号

今週は投稿ハガキ『リリエンタルラジオ』が一番かもしれない。
トリコ:今回の氷の表現でも思ったけど、この漫画のアシさんは作家本人の画風と比して相当のテクニックと神経酷使を要求されてる。ワンピ:急に相手の立っている地面を傾かせるシーンの構図やコマ運びが凄すぎる件。NARUTOあ、墨吐き能力は伏線だった… 彼方:漫画補正解除中がwww もう狙ってるのか狙ってないのやら。まるだしっ:みなみ先生の勝負メイクは作者のリア充志向が垣間見えていつ見ても秀逸。ぬらり:こちらも、最近トーン仕事のレベルが上がってるような。スケダン:眼鏡の子みたいなシュールナンセンス・ラブコメって実際に少女誌でありそうな気がしてきた。リリエン:ローライズロンリー・ロン毛の営業スマイルがじわじわ。紳士の紳士ぶりは読切時よりアップ。あと勘だけど作者もチェスのルール知らなかった気がする。バクマン今回もキャラが多方向に散っていて固まらない亜豆。女性キャラの描写がやっぱり一番のネックだなあ。死神:刀哉の潔いまでの中二妄想、もぎりおねえさんの清々しいまでの敗北主義。いいねえ。次回の死神先生の巻き返しに期待が募る。あと、兄弟でもなく姉妹でもない姉弟設定にしたのはバランスが取れてると思う。<読切>SWOT(杉田 尚):アグレッシブガリ勉in暴力学園。うーん、正直つまらない。前作と変わってない印象で、描きたい事も見えてこないしで、読み方がちょっと分からない。
BLEACH休載はめずらしいような。