36・37号

小規模な生活の超ビッグニュースはほんとにあれなのか…番組内ミニあれとかなのか…
しまこうさん:行脚(あんぎゃ)という下の名前もだけどパンストブラの意味が実にわからない。リヴィングストン:いい人にみえたけど悪い人だったってまんまだなー。これは原作も漫画家も編集者も拙さが目立つ。でも年賀状壊滅状態を気にするメガネはちょっと萌える。ジャイキリ:正直サックラーにも萌えを禁じえない。宇宙兄弟そこで無人偵察機が見つかってバァーンって演出の意味わかんない。カバチ:うんリアルな鉄工所の人間関係ってやっぱりこっちだよな、うん… なんじゃもんじゃちょっとメリハリなさすぎかも。玉手箱の中身が開かされたのに盛り上がらないってのは素性をパッと明かさないからでは。ラキア:煮え切らない誌面の中で相対的にこの中二病世界が清々しい。ルナはアンチキリストだ! へうげ:読み返してないんだけど槍持ってたの前田利家? しかしネットも雑誌もない時代の女体とはサプライズで来ると爆発力すごいでしょうな。
今週号はふつうにツバメやってたマシュが地味にショックだ… 君だけはピュアでいてって気持ちがあったか。…結果的に身持ちが一番堅いのはあるいはランなのかも。