2009-06-11から1日間の記事一覧

28号

最近東大めざすマンガ描いてた人のマンガに理論面でもそもそもモチベーション的にもまったく全然ついてけなくて自分の非正社員体質に涙目。 バガボ:又八はたしかに友達武蔵とお通しかいないけど、女関係とかベンチャー的にとか十分にリア充やってるからなー…

当地も梅雨入り

近年は天候不順で気象庁もどこのタイミングで宣言だそうか思いあぐねてる印象があったけど、今年はわりかし“順調に”発せられた印象。…昨日はさっそく半日雨模様だったわけだけど明けた今日は風こそややあれ空気が澄んでなおかつ雲間から初夏らしいくっきりし…

レイプレイ騒動の瑣末な雑感

強姦、妊娠という対象経過まではなんとか欲望の内実を想像できるんだけど、堕胎までセットに組むってのがわからねえー。…そこまで行くともはや性幻想というより支配欲の変形体っぽいけどなあ。…いや、これ以上コメントしようと思ったら少しは自分で調べてみ…

シマぱん少女キャラ礼賛ってのは、もしかして理想化された自己投影(倒置)像を愛でるという芯が眠っているのかもしれない。だってほら、昨日付け前説でもいったけど女性ショーツでストライプって全然スタンダードに実際はなってないから。でも男性トランクス…