28号

最近東大めざすマンガ描いてた人のマンガに理論面でもそもそもモチベーション的にもまったく全然ついてけなくて自分の非正社員体質に涙目。
ガボ又八はたしかに友達武蔵とお通しかいないけど、女関係とかベンチャー的にとか十分にリア充やってるからなー。いま村に帰れば結構もてそう。ジャイキリ:なぜだろう、毎週燃えに萌えて読んでたあの頃のタンさんと今のタンさんは違うキャラのような気がする… うちうきょ:NHKで見た作者、素直そうで若かった。ところでここは女医さん落ちとく展開にすべきだったと思うんだ。それとも主人公が落ちたってことならそれはそれでいいけど。で、それで連載が終わるサプライズならなお良し。ディアス:他の事はさておき暁天先生意外に純愛派なんじゃね? ラキア:完全隔週連載スタートってことはやっぱ毎週ペース無理でしたサーセン宣言ですか。スノーの本名って本人がルナに言ってたかどうか覚えてなくてもどかしい。カレチ:おお、ハトがホームに入り込んでた時代の金沢駅だ。運転士がロボットアニメのパイロットみたいに描かれててかっけえ。車掌の仕事との綱の引き合いってのは、それから数十年後に現実に起こる大事故(同じ管内だし)のことを彷彿とさせて重みが。ナスあお:畳みかける展開の巧さはER並みよね。ひまわりっ副主任のツッコミがやっぱり生命線だ。寝相実況笑った。へうげ:荒木村重の遺児にして浮世又兵衛やっとでた! なぜか等伯と同時代の人という意識なかったので勉強になりました。
しかしポテンといい、エレキングといい、俺ハエといい、ミニギャグのアベレージが地味に高いと再確認。