48号

ディアスポえもん、君がいない部屋はなんだかガランとして・・・
ガボン最後のザンバラが武蔵なのか小次郎なのかマジでわからん。ジパング滝中佐が日本勢で一番メシウマ? 特上カバチ前説がうまく効いて盛り上がってまいりました。メガネ子には最後に元彼に思いっきり捨て台詞吐いてほしいな。シマシマここでマシュの妹がもっとフツ顔だったらなあ。神の雫いまだに勝負の判定基準がどうにも分からん。父親のトリップにより同期した方が勝ちらしいんだが、正解はあらかじめ遺言書に書いてあるってことだろうか。西遊:羊少女の魔性がしんとした夜中の草原に匂いたつよう。悟空に襟ねじ上げられてるコマがぞくっとくる。クッパパ:あなたを振った男と恋の勝者も結婚したしそろそろきっちりケジメ付けようや、なっ?って話だった。昭和の企業社会こわいです>< 
小規模と風と雷が終了。モーニングの最終回の余韻のなさは異常。