初恋限定。#11

「少年たちの逃避行」:少年たちは房総半島の先端部に向かっている形なのかねえ。それにしても少女たちのOPにおける列車旅行が、こうまで違う形での本編描写になろうとは。得てしてイメージと実在はズレが激しいものという示唆と受け取るべきであらうかウンヌン。というわけで、恋の袋小路に入った少年サイドに初めて演出視点が移ったわけだけど、同時進行として少女サイドの“好きだから好きで今はいいじゃない!”という先んじての吹っ切れも描かれたおかげで構成上の違和感はまったくなく安心かつ堪能して見られた。心、洗われる…!! ところで土橋先生の大人ぶりに痺れた。恋人をたてつつ仲間を思いやる。あなたが完璧超人か…?