13号

次号予告ページのおばちゃまは何なんだろう。イメージ的には以前のジャガーさんに出たインタビュアーを思い出す。
スケダン:気が付けばトーナメント展開の真っ只中。これがはじまったらもう中堅。エムゼロ:今更白状すると、M0の設定がよく分かりません。かけられた魔法を無効化するんだっけ? ムヒョ:本編の構成はもう何がやりたいか分からんほどヨレヨレではあるけど、今週の漫画賞付属企画インタビュー読むと個性のある漫画家ぶりがあらためて感じられて打ち切りの気配が悲しくなる。人気投票はパンジャとキュラのベストテン入りがちょっと嬉しい。サイレン:念動力をイメージする力から始まると説明するのは、未来を変える若者の潜在力とのテーマ上の重なりが込められてるわけですか。ポセイドン:校長の彼女の軽ヤンキーの中でも微妙な部類というレベルがツボ。今週は他のネタもけっこう面白かった。ディグレ:正直はやくリナリーに闘ってほしいわけです。ダークブーツはアンデルセン童話の「赤い靴」がモチーフ元だと思うし、悲愴さがよく似合う。
週を追う毎にコメント減っていくわー。特に前半に載ってる看板陣の停滞が、もう。比較してリボーンの戦闘がけっこう面白く感じられちゃうほどだもんなあ。