49号

わーい祝日配送の関係で地方では土曜入手可能だったんだおー
リボン:骸の10年後のデザインはいいかも。あいかわらず展開がよく分からんけどハルにだけは強くでるツナという微妙な関係性がなんだか良かった。ブリ:卯の花隊長はいつも自分は戦わないっていうけど、読んでてその度がっかり。たまには豹変してほしい。ワンピ:今週で完全に話や空気についていけなくなり申した。これが“読んでて目がすべる”という現象か… 銀魂今週はくだんなさがいい具合で面白かった。男のかなりの割合がトイレ後に手を洗ってないその事実、この身近な憂鬱。土方は洗う派、沖田は洗わない派、たぶん近藤も洗わない派で、ミントンは…洗う派かな。タマ菌が付いてたのは二次汚染かも。ディグレ:バクの顔がギャグ崩れしぱなしなのとアレンの寝床喰いの後の豚の死骸が狂気めいててなんかこわい件。勇者学これ…がっかりイリュー…いやいや面白かったですよ。いやな感じで割り込んでくる男どもをへこませたり。盾のブログがつまらなさそうだったり。先生をおまえ呼ばわりしてたり。ムヒョ:えー。なんでこんなよく分からん描き方になっちゃったんだろう。そして今回も加害者がかわいそうすぎて爽快感ゼロな予感。スケダン:いまどきこんな地味なめがね女子をちょっと可愛い設定にしてくるとは。この微妙な古さないしは同世代感はちょっとクセになるのであった。しかしビデオ撮影カンニングかー。デジカメじゃだめなの? ベルモンド:サムディ党とだるたにゃん組とが剣をかち合わせて偶然に三銃士誓いのポーズになってる皮肉な構図が渋い。この人のセンス好きかも。ジャンプ読者には受けそうにないってのも感じるけど。ジャガーああしょっぱい。さやかちゃんの先生がなまじいい人なだけにより親父のしょっぱさが。<読切>ウィリアムス(古味直志):これからラノベテイストの作品増えてくるんだろなー。「ぬらりひょんの孫」が第三回金未来杯受賞したことといい、スクエア編集長のコメント内容といい。さて…なんか導入部で話が終わってる気がする。あと主人公とヒロインの外観が似すぎ。
ああ、アレ終わってほしくねー。打ち切り免れるのなら、替わりにアレやアレ、もしくは結構気に入ってるアレや安定して面白いアレだってイケニエにしてもいいくらい。