38号

ドラマ化かー アニメ化より後になったのがむしろ意外な点だよね。
働きマンわしもピザ10枚ほどいっぺんに頼んでみてー ガボンさくっと前頭部に。あれ誰が治療してくれるんだろ。というか数時間後に敗血症で死にそう。しまこうさん:スコーピオンを一発殴って終わりにスーパーひとしくん。ディアスポリスユーリは決して自分を見失わない。強すぎる。主に心が。久保塚はあれだ、通常時の鈴木刑事の配置だ。華和家:もうなにがなんだが。家族解散で連載終了と考えていた時期が俺にもありました。イカ山:山の女神のモノローグはない方がいいと思った。神の雫秋想名誰(あきそなた)。名前すげー これは男性のネーミングセンスではありえないと思うわけで。作画の人担当かな。小規模な生活:柱に長めの読者のおたより。色んな層に読まれてるのだなあとか。しかし先生と奥さんの「ゲド戦記」鑑賞後感想が聞きたい。クッパパ:一夏、ひと時の淡い恋。なかなかリアルな感触かも。しかし前後編とは思わなんだ。

今週号はいまひとつ。そんな時は安定度抜群のN'sあおいが一番面白く感じる。福助も良かったけど。この二作は展開テンポがいいのもあるけど、ネームのセンスに独自色があるのがひそかなポイントかも。