8号

青いよ。
しまこうさん:しまこうさん、旧友死にそうでも全然気にしてなかったというかそもそも自分の依頼のためにとかそういう発想ゼロって感じね。ガボンああやっぱり前回の続きじゃないんだ。片目つぶされた遊女も放置か。きの何たべ:今回はもはやレシピに漫画が付いてる状態だな。ディアスポリスもはやアーさんが主人公状態。怒ると般若顔アーさんこわいよアーさん。ピアノの森途中参加組だからカイの生育環境がいまだよく理解できず。レイちゃんは実の母なんだよな? それにしてもピアノは弾く方よりも聴く方の耳や感性、表現力がすごいなと… 宇宙兄弟冒頭のジェット機急降下での無重量訓練描写とか、今回は漫画としてふつうに面白かった。この水準で続いていけば外野展開あるかも。あおい:いい感じの冷血キャラきたー。クッパパ:船上朝チュンならず。チーズ:アニメ化て。もし30分枠だったら間が持たなさそう。しかしせっかくの新キャラ登場なのに長期休載とはタイミングわるい。ジャイキリ:世良は実はプロにしては小柄な方。これテストに出るからなー。夏木は意外に空気読む人らしい。じょなめけ(終):まあ最後まで主人公が何やりたかったかよく分からなかったけど桔梗の新米遊女ぶりが健気だったので加点。次回作も期待しておきます。とりぱん「温暖化というより乾燥化」というのはもしかするとオゾン層破壊の結果かも。一杯では終われません(梅吉):先週号から始まった切り絵二ページ漫画。下戸なんで酒以外のネタもほしいな。ヨロズ屋:担当がネコ口な人は誌内パロの才能がある。
今週号もまったりおもしろかたす。それにしてもおらも健一一号一家みたいに久米島いきたいす。東洋一の白浜にひたりながら地元民の無関心なまなざし浴びてー。そしてウミヘビにかまれたふりをしたりする。