9号

うちの父もおこめちゃんを結構読んでるみたいです。
ガボン又八アウトオブ眼中フロムおつう。間の抜けた発言がリアリティあって良いキャラだ。エンゼルバンク今回は依頼者の一般職ベテラン女性の苛々や井野たん本来のキャラがよく出てて面白かった。しかし転職仕立て本人を転職カウンセラーにするんだからアバウトな会社だよなあ。でも現実もそんなもんなのかな。神の雫こっちの組み合わせの方がなんかしっくりきてますな。ライショッ:ゴング前の熱気が伝わるような。ところでコーチのおねえさん(名前度忘れ)はふつうに美人だと思う。なかいま漫画ではこれまでで一番なんでは。クッパパ:ああ、これはがっ( それにしても自分で摘んだしぼりたてオリーブオイルでパンを食べたいとは、なんとも趣味のいい夢ですね。実現してうらやましい。ディアス:アマゾンの中の人、やせた? とりぱん雪道では地方人のダークフォースがあふれでてもまあ仕方あるまいて。それとりんごの皮のなかに糞をするヒヨちゃんがかわいい。ジャイキリ:目立てないセリーもだけど、スランプと絶好調の波にずっと襲われ続ける予感の椿がリアルにせつない。ひまわりっやっぱナスあおに奈良橋が欠かせないように本作に節子は欠かせない。すこし化粧変わった? ラスト頁で発泡スチロール取り合ってる二人が最高。伊坂氏コメント通りに、ここまで誰も傷つけないオフィスコメディって確かにめずらしいな。ナスあお:ひさしぶりに絡みつくようなストーリーテリングきたな。誰寝:ねねちゃん祝正社員入。いきなりスイッチ入るマキオたんとくらべると、同じ変人系でもヤマダくんの方がずっとコミュニケーション力あるのね。しかし巴ちゃんがあそこまで…
今週号も粒がそろってて満足です。来週はかぶく者が表紙&巻頭。