34号

表紙の黄金むぎわら帽の特殊印刷の手触りをついつい何度も楽しんでしまう。
スケット:ちゅるちゅるとテンポよく読めるけど、逆にいえばひっかかりがないとも。おさるはもうちょっと動物としてかわいいとよかったかも。ベルモンド:言いそうにないことを第三話目にして言ったー! 意外に大人げないのがいい味でてるよベルっち。あとクロエは初回の扉絵にもいますね。彼女のこれまで、そしてこれからについてはアダルティな想像がもはや止まらない。ところで劇中でよく奴隷奴隷いってるけど、帝国主義時代前のフランスって奴隷制度あったっけか ネウロえーとどっちかの門番に「あなたは嘘つきですか」って聞くんだったっけ?この手の設問も苦手。今回の謎解きもよって理解できなくて絶望した!! P2!:乙女ってこういうキャラだったのか。うん苦手!ジャガー:かわいくないペットのかわいさ、分かるよ。しかし猫とちがって犬ってほんと飼い主の影響受けるからある意味外に出すのこわかったなあ。
ビジネスジャンプで始まる「霊媒師いずな」ってつまりはぬーべーからのスピンオフなんでしょうか。たしかそういう女子高生キャラいたよね。というところで、今週は少なめでしたがおはり。