43号

チーTシャツほしい。でも『I am a lost cat』とか書いてあるのはちょっとカマトトっぽいかな…。
チー:猫集会はなんにもしないでまったりお互い認識。うちの猫たちもたまに宵のうちが過ぎたあたりにまとまっていなくなる。次回ミガの子と再会っぽい。しゃちょしまこさん:大の大人が「顔を伏せましょう」じわじわくる。そんな怪しいテーブルはガン見されそう。ジャイキリ:椿は北海道出身だってたしか前にチラっと出たっけか。アシさんが新規参入したのか室内背景がいつもと違うタッチだった。とりぱん東北にもふつうにリスがいるんですね。日本では北海道だけいると聞いたような。リスが食べ物を枝に溜め込んでる姿なんて見たらかわいすぎて悶えてしまいそう。小規模な:そんなに間が持たないものなんだ。ゲームしたりテレビ見たりフィギュアのほこり払ったり漫画読んでたら所在無げに立ったり座ったりしてないででも済みそうだけど。カバチ:そして今回もオチたかオチてないのか不明な章。ひまわりっウイング先生の初恋の関羽が横山版に見えるのがウケる。<終>冷食捜査官ファストフードのポテトって冷凍なんすか?第一話と同じで叙情オチが好み。チェーザレ話が進みそうになるとミゲルとえーとなんだっけ主人公のイタリアっ子が「チェーザレ様って無敵だよね」「いやあの方は実は弱い面もあるんだよ」って問答で停滞する印象がある。
ディアスポリスが休みで物足りなかったけど、その分次号は巻頭カラー。