2・3号

しょこたん似の秘書の当番ならまあ華にはなってる。この前の表紙のヌンチャクは頂けなかったけど(笑) てか合併号早っ
ジャイキリ:なんだか試合運びで魅せる漫画からキャラものにシフトしてってるような… ってのはさておき笑いながら怒鳴りコーチングするGKは色々ツボる。うちんとこの上司は、笑った後いきなり凄む癖があるョ 宇宙兄弟発射までの前フリ長っ っていうかこの時代の搭乗機はシャトルちゃうん? 怪童:チャック・ノリスファンとの仲良し剣戟にちょっとだけホッコリ。神の雫そう解釈して味わうと、夏の暑さのさきがけの夜明けの空気が強烈に伝わってきてすごく良い和歌だなあ。チー:いよいよ捨てられるのかと思わせるホラー回。夢オチであってほしい… ディアス:まあおばあさんが血みどろで殺されてなかっただけ心臓に優しかった。昔のトチキはふつうのイケメンで吹いた。あれから短い期間でどういう変遷が。シマシマこれはウザい。というか難物なハハ。シオさんにとっちゃこれはもはや天敵。かぶく者:連獅子編終了。ちょっと展開がダレた回も多かった気もするけど、〆は良かった。でもキャラまたもや変わりすぎ。モツは自分も“人形”です。ケンメリ:そうか、フィフティーズが至高のセンスなわけか… サイモン先生の長いタイトル最終話:わりとヒロインがかわいらしく演出されてて読後感は悪くなかった。というか短いのが何より。
「ブンむくれ!!」の単行本宣伝ページのイラスト(表紙?) 、ペットの猫を拾ってきた日の情景っぽくていいなあ。