23号

美女も出るカイジはじまったよー
(新)ラッキーマイン(鈴木マサカズ):一千万で生存確率1/6のロシアンルーレットじゃ割り合わんわなあ。それにしても主人公の腐ったドブ川のような目が読んでて気になる… せんむしまこうさん:最終回で、私に多大な運を与えてくれる神はすなわちヒロカネ、そして彼は私と同い歳。つまり私が神だ、と…(言ってはないけどまあ同じっしょ?)ジャイキリ:「生意気な赤崎をシメてやる!」本をつくるがよいということですね、わかります。シマシマ脚本家志望じゃほんとにはるか17シマシマシャツの人とかぶっちゃうおー 宇宙兄弟なんかおいら新人研修思い出して…なんか… 小規模な:昔の同級生なつかしー。弘兼息子さんフクマンほんとに好きなんだ。なんかあの一家の好感度ちょっとアップ。味を犠牲にするほどスローライフ貫いてる気合の入った食料品店はこの辺では知らないなー ゼルバン:井野ちゃんはこんなに面倒見いい性質なのに、なんで教師は辞めたいと思ったんだろ。なまずラ:同じ事二度いう御家人こわーい。
新しいエッセイは東京の土地勘ないので読んでまそん。