48号

先日ジャイキリの既刊分を漫喫で読み直してきました。すると桂記者が出てくるあたりぐらいから、タッチの記号化がすすんで描線がより洗練されている事を再発見。世良や清川、王子までもが前はけっこうリアル気味というかムサい。なるほど萌えてなかったわけじゃわい。自分の以前の感想とここ数ヶ月とを見比べると温度差に我ながら笑えてきたりもする。…ところでサリーちゃんのパパみたいな頭した丹波って前から出てたっけ?
働き:幼児プレイ好きでセクハラ常習ってなんとも古き良きニホンの働きマンって感じですネー。でもフリー記者ってのがミソか。ところで前回から話がよく分からんけど松方は高宮がズルしたという意識ないのかな。エンゼル:敬語の井野ちゃん新鮮ね。というかめがねは会社で何の仕事してるのかよく分からね。ってか起業者だと思ってた。クッパパ:ストーカー話で押し通してほのぼのに突き抜けたとち先生は真のマッチョだと思う。本気で感心した。かぶく者:今週MVP。よくぞここまで持ち直したなあ。歌舞伎の楽しみ方を演者と見者双方の立場から交互に紹介してるのが馴染みのない私でも分かる。ディアス:今週は描線がすごい整ってるなあ。トチキとシリコンの美形ぶり際立ってる。ジャイキリ:こちらも馴染みがなくてもサッカー観戦の面白さが伝わってくる。ETU陣の頑張りがいいですね。ところでオウンゴールってああいう状況で起こるのか。知らなんだ。神の雫これってポエム合戦なんだっけ?グレゴリホラ:タバコ似合わね。しかし味が良くてもあの見かけの料理はふつう食えん。さて竹ノ塚くんは内面の空虚さにより不動産屋でたらいまわしに合い、グレゴリーの趣味に合ったってことか。チー:くろいのへの飼い主の朴訥な愛情がなんとなく伝わるのが良いです。誰も寝ては:二号のモサ具合かわいいー 小規模な生活:ところでジャンプ関連仕事進出おめ。SQ買います。あおい:奈良橋ぃぃぃい!スタンドプレーの女王かあんたは。俺ハエ:地獄のせっかんシリーズの打率が落ちない事に驚愕。のび太顔の人の自虐日記:飲み会で孤立して妄想展開。痛すぎるけど捨て身ぶりがすばらしいです。
ありゃ「TOKYO妖怪図鑑」終わっちゃった。読まない週もあるけどけっこう好きだったのに。