24号

今度は夜神月が出たよー
ジパ:縦の線を効果的に使った今週の表紙デザインも秀逸ですねえ。本編ではカメラマンの身が心配。無茶しやがって…(早 ラキマイ:そして無様に死んだよー。ジャイキリ:椿と窪田の背番号同じなのが妙に気になっちゃう。あと人物紹介の黒田が昔の画調で顔怖くて吹いた。ひまわりっ酔った二号と寂しげな副部長かわいい。しかしどうなるんだ。最近少女漫画展開的に気になる。ライショ:ふつうに今のモーニングで一番エロいペアは朱雀とトレーナーだと思うんだ。あおい:奈良橋って実は一番いい人なのかもとか時々…思…いませ…ん?次回、ぜひあおい様にはつっぱしってほしい。なんとなく。宇宙:あの事故のモデルって実際にあったものなんだよね… シマシマカタギイケメンかわいいよカタギイケメン。しかし美女美男ばっかだなメインキャラ。眼の保養マンガ。小規模な:「生活」には『娘味』(だっけか)入ってるのかー。スプラッタ活劇で面白いですよ、あれ。全然まったく普通に面白い。でも妙に基本に頑固な作者のストーリー手法へのこだわりもおもしろー ジナス:まゆちゃんて誰。そろそろ終わるかなー。エレキング自転車のってく回の意味不明さはゴールデンラッキーっぽくていい味。なまずラ:なんかこう、身につまされるというか息のつまるお話になってまいりました。なまずよ、乱れた世を照らせ!で、妹は? イナンナ:すらりとギャグマンガにシフトチェンジした軽やかさはすばらしいよ、普通に。ベリーダンスの楽しみ方にはちょっと興味ある。
「能町みねこのときめきデートスポット」読んでみたけど、さっちゃんのエピソードがホラーめいていて面白かった。今も同じアパートに居るのですってほんとかよ。運命の偶然こわいよ。