26号

ディアスポリス スペツナズ奥義システマがかっこよすぎ。ユーリは怖いキャラだなあ。一見気のいいおっさんという風体にリアリティ感じる スプリンガルド バネを装着するウォルターのコマがいろんな意味で味わい深い。あれは確かに技術知識があってかつ運動神経抜群でないと無理だろうなあ ひまわりっ 沖縄の人がウミヘビやら避けてあまり海水浴しないというのが意外だった。あと土地があまりないと繰り返している部分も。 はるか 日野はそういえばいくつなんだっけ。はるかとは案外似合いそうだけど、しかし本気の発言かどうかはまだあやしい。-- 今月に入ってからモーニング絶好調。これまで買ってきた中で一番面白いですわ。