2007-06-25から1日間の記事一覧

ウォレスとグルミット、危機一髪!

これまで観たシリーズ中で一番面白かった。30分という尺もちょうどいいし、ミステリー要素とアクション部分、ほのかな恋愛要素がうまいこと絡み合ってて退屈しない。あと日本語吹き替え版だったんだけど、字幕に気を取られずに視られて、こと人形アニメに関…

すべての終わりの始まり

すべての終わりの始まり (短篇小説の快楽)作者: キャロルエムシュウィラー,Carol Emshwiller,畔柳和代出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2007/05/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (32件) を見るこれはまた不思議な感触の…

30号

「ごくせん」の人の読みきり面白すぎ。やっぱり今のジャンプに不足しているのは実力ある中堅ベテランなんだなと実感した。ナイス招聘でした。 リボーン:表紙&巻頭カラー。本編ともに以前のキャラクターコメディ主調だったころの空気がちょっと戻ってきてい…

チャンネルnecoでたった今放映中の「機神兵団」の冒頭2分の録画を失敗した。これだけの事で、今回は録画中止して次の放映まで待とうかと真剣に考えてしまう哀しいオタクの性。だってアニメの冒頭数分って作品の傾向をとらえるのにすごく大事じゃない?