20号

一時は危ぶまれたぬら孫の地上波放映も、順次追加局が決まっているようでメデタシメデタシ
ワンピ:体裁のために凶悪脱獄犯情報を隠す国家に怒りのセンゴクとか、いままさに影で消されようとする大物とか、描写が渋くなりましたねえ。NARUTOいきなり主人公のハードプレイで笑った。ナルちゃんはやはりMか・・・ ビー登場のはっちゃけぶりは素直に面白い。今週のバクマンでいうところのシリアスな笑い系。トリコ:もう完全に性の暗喩だし… ぬらり:自分の顔半分に卒塔婆たてるとかファンキーだなあ。陰陽師組が出てくるとホッとする。ゆら、超名門の血やん。めだか:もがなはいつ見てもキャラが固まってないようにみえるのが、維新メソッドから外れてて好きだなあ。バクマンおお、自作パロだ。平丸さん強化回だった。かわいい。かわいすぎる。シュージンは安いパイプ椅子でないと落ち着かないのか。スケダン:おれがあいつであいつがおれで(放尿編)。際どい。昭和のジャンプは結構こんな感じの載ってた気がする。PSYRENチルドレンが実戦ほとんどなさ気なのに殺す気満々に仕上がってる感が痺れる。鬼瀬はさくっともう死んでます希望。リリエン:生のゆるやかな全肯定、満たされる。単行本ゆるゆる揃えることになりそうな予感。しかしねこかわいいな。飛行形態が香箱座りとかなにそれ。
いぬまるだしっ非実在青少年規制問題への風刺というかメッセージというか。よく編集通ったなあとは思うけど仕上がりそのものはやや微妙。