49号

いやあ岸本先生ってほんとにサクラが嫌いだったんだなあ。っていうかフィギュアの顔の出来も… 全世界で大人気の漫画「NARUTO」メインヒロイン春野サクラの幸せは何処に。
NARUTOずっと好いてる子に皆の前でああまで軽んじられて(キバの無表情が妙にコタえる)さすがにナルトがかわいそう。ワンピ:白ヒゲ部下に刺される。混戦に混戦を重ねてるのにまったく迷走という感想は出ないなあ。バクマンシュージン最大奥義ヒトコロガシが時間差込みで炸裂。こいつほんとヒモでもやってける。っていうかガモウ先生は最高学府好きですねえ。ぬらり:パーフェクト。十三代目、過去編よりさらにキャラクター良くなってる。しかし今思うと四国編終盤の脱力した出来とかなんだったんだろう。まるだしっ:さりげに子供自慢する母とかパクリと意識せずに応募してくるお子ちゃまとかの生の投稿見せられると、ああこの漫画愛されてるなあって実感する。わジマ:しかし遊戯王ネタは頻発度高い。伊集院の正体が分からないのがいい味。単なる仲良し同僚か? めだボ:兄がマグロで妹がめだか…… まあ兄がどんだけパワーバランスぶっこわすかに期待せよって事か。<終>AKABOSHI:登場待ちだった新キャラ一斉お蔵出しで終了。設定は悪くないけど、エピソード構成に難があったようにも思う。この人も原作付を試した方がよさそう。
次号、「ねこわっぱ!」新連載。犬やら猫やら多ぇなあ。