カブトボーグ#51,52(終)

なんか随分意味もなく感想完走引っ張っちゃった。
#51:ミリオンで親父とビッグバン。何を言ってるかわからないと思うけど、書いてる方もわからないんだ。まずロイドさんの経歴がほんとうにわからない。
#52:ラスボスは根谷美智子。ビッグバンの息子好きぶりに戦慄。特別EDが52大ヒロイン全員集合という意味不明さに戦慄。「お悔やみもうしあげます」の台詞一つに主演声優の演技上の成長を感じて感無量。
正直、やや微妙な終わりっぷりというか。まあ毎回クライマックス状態だったから、特に盛り上がったわけでもないまま終わるというのは既定ラインではある。ただ一言あるとすれば、もっともっと視ていたかったという事です。4クールも作られていて、こうまで底が見えないと思ったのはアニメを見続けていて初めてでした。制作、キャスト、そしてこんなメタアニメが作られた奇跡の環境に感謝・・・!!