クリスタルブレイズ#6

キリエの視線の落とし方がやけに気になって、後の感想があまり出なーい。前にあったアキラボンテージ撮影強制参加といい、エロスというより下品といった方が正解なアダルト描写はまあ既定の範囲内ですか。他番組との差異化という意味ではそう外した手でもないか。アヤマナに街から出て行かせるという形で騒動の落とし前を付けさせようとした展開もけっこうリアルな人間模様っぽくてなかなか。しかしその二人はともかくとして公的な保護がまったくないサラまで出すというのはおっぽりだすというのと同じ意味だよね。物語の主人公でもいかんともしがたいこともあるっていう事かな(あ、主人公はポリリンさまだったか)。