30号

また表紙しまこうさんか。
しゃちょしまこうさん:担当秘書三者三様。全員まったく好感もてない不思議な方向のリアル描写はさすがというか… というか社長の前で反目丸出しな秘書ってどうなの実際。きの何食べ:ヒデさんはなんでお金ちょっとでも貸したくないんだろ。思い切って聞いてみたらいいかも。モヤモヤすることあっても手作りの美味しい料理食べればムーシャムーシャしあわせ〜♪ そして最終ページは勤労者としての主人公好感度アップに貢献、と。シマシマ人妻添い寝は問答無用で生々しいものが(笑) <終>牧田:恋愛面ではそれなりに成長したけど、出世街道からは落ちこぼれエンド。これは稀にみるすっきりしない最終回かも。牧田がかわいそうという意味で初めて感情移入できた! あの一夜もむしろ地方生活での生殺し状態フラグ! ジャイキリ:そういえば杉江って赤崎以上に基本クールだよね。そしてタッツミーと王子がナッツいじめ疑惑…?! 宇宙兄弟「なんでメガネ予備持ってくるの申請しなかったの」という発想がこちらに湧くまでは緊迫感に満ちていた。ひまわりっガイジン店員さんに内心おどろく、ちょっとした軽食が高いとかいちいちおのぼりさん経験を刺激されるッちなみに前回の「特急」「急行」は別料金と思ってるってのもあてはまりましたッ ジナス:銀髪は幼女になってたのかい。あと2話か3話で終了。あおい:椿痛々しい… 今回の奈良橋がやけに好漢にみえたのは気のせいだろうか…
ハシラ作者コメントでなかいま強NHKドラマ「乙女のパンチ」にやんわり苦言。そりゃそうだよなあ。