4・5号

続きが気になる「かぶく者」を今年最後の号で読みたかったー 話変わって「ヨロズ屋がいく!」で紹介されてる炊飯器チーズケーキほんとに簡単で良さそうですね。
クッパパ:1000回(!…そう考えれば超長期連載の中では読める方だよなあ)記念も重なってなんとも目出度い表紙。本編のピザ食い倒れ状態もよかった。レシピでは麺棒を使わないスタイルを紹介していて敷居が低いのがいい。働きマンヒロインの親友の女医はくまちゃん男好きの巻。レジオネラ肺炎の死亡率が70%というのに驚いた。でも結局、検査結果は明らかにしてないような。カバチ:オカネはこつこつ貯めましょうで終わったー?! 最近どうも低調かも。ひまわりっ私はたぶん副主任より3つか4つ下ぐらい。アルフィー中毒略してアル中については知ってたような知らないような…うんたぶん知らない。そして姫の顔に笑った。たしかに副主任よりかはキャラが姫っぽいな。しかしあの地味に(親が)プチ資産家ぶりはいかにもローカルらしい匂い。ライショッ:朱雀はルックスがもうちょい可憐ならほんとすごい萌えキャラだと思う。あと消えそうで消えないリーゼントとおこめのフラグがずっと気になる。ナスあお:年の終わりに読むにふさわしい爽やかさ。次回から清天会病院救急部始業編だろうか。グレゴリホラ:次号最終話。もう少し読みたかったので、ネタ明かしがやや早かった印象も。でも今回も新キャラ出てたし、まいっか。
今年のモーニングは創刊25周年を謳うだけあって充実してた。藤田和日郎の新作を読めたのは久しぶりだったし。福満しげゆきも毎週読めたし。