2・3号

ハロウィン表紙の時よりかは全然マシなクリスマスしまこー。本編はノーコメントの方向で。
クッパパ:これほど見たくないと思えるらぶ展開はそうそうないでえとクチビルとツインテに冷や冷やしながら頁めくってたら作者が空気読んでて拍子抜けしたでござるの巻。かぶく者:なんと中断後払い戻し…その時点で伝説すぐる。あのおかあはんはタニマチだったのか。特上カバチメガネコが一晩でやってくれました。今回はわりと素直なカタルシス展開。シマシマもうこいつらんちに放火したいレベルwwww バブル期の気楽でイケイケな雰囲気を味わおう漫画なのか? なまずラ:久宇の家出をいまだ表向き許せないのは、姉たちがまだ家にいるからってのはありそう。しかしお姉さま方嫁ぐの遅くない? miifa:ヤンキーや放火歴アリ。私のリア充スカウターがはやくも壊れそうです。妖猿伝:ブチヌキ多いアクション回。全盛期を彷彿とさせますな。矢を射ったキャラは大唐編を読破した今だからこそ分かりますぞ。東京怪童:なにげなく流されてはいるけど谷村新司似の乗客に(一方的ながら)堂々とカミングアウトした主人公のシーンにおいて、もはやカタルシスの絶頂期は為されたのかもしれない。
ジャイキリアニメ化は嬉しいけど、ひまわりっが後二回というのは軽くショック。