36・37号

あらもう合併号の時節なのねん。来週末はちょっと楽だな。
しゃちょしまこ:あの秘書との水中ちうを見てサービス展開だと思う読者の割合を頼むからおしえてくだしあ。OL:ほんとに暑いと黙る蝉とヒロイン。こういうネタなら無心に笑える自分はやはり単にひねくれ者なだけか。ガボ再開してからおつうのキャラがちょっと美人系から外れてきてる気がするが、子ども弟子の方はなんかかわいくなったね。カバチ:800万も手に入れば確かに鞘も元に収まるわな。これは展開がけっこう楽しみ。神の雫なんで経過すっとばして路上でクロスカウンタるの?馬鹿なの?マジキチなの?キャラなの?作者なの?宇宙兄弟緑指令のこと、他の人は全然聞いたことなかったのかなあ。シマシマシオさん頭と気持ちの切り替え早ー。蕗さんのけなげさにほっこりした後でリンダと彼女のアホ軽カップルぶりで現実に引き戻される。このシビアさが作者の持ち味だよなあ…リンダ株かなり落ちた… ナスあお:メディカルラリーって患者役やる人が一番すごいのでは…なにあの演技力… 小規模な:調子がいまひとつなタイミングで、唐突に連れ合いの趣味につき合うのを拒否するってのは、経験はないけどなんともありそう。いきなり有名作家からメールきて、思わず疑うのもしかり。…たしかに最初は騙りかもって思うかもなあ。でもあの返信文面はなんだかちょっと。<読切>救世主〜少女〜(BENJAMIN&李銘):絵柄が非常に端正で『中国漫画スターシリーズ』の第一弾に持ってくるにはふさわしい感じ。ストーリーはやや難解ながら、詩的で独特のイメージを提示してくるネームの妙味で救われている感じ。…でも最終ページのアオリを見るかぎりではもしかして担当編集者もちゃんと理解できてない可能性も(笑)
ヨロズ屋がいく!自体が無くなるのね。いつのまにか好きになってたミニ企画だったんで、中途半端な時期に終了するのはやはり残念。