9号

しまこうさんの落涙スイッチが入るタイミングは謎。
きの何食べ:主人公、自意識過剰で墓穴る。今回はかなり笑えて面白かった。でもあのキャラはもっと器用そうだけどなあとも少し思う。ゼルバン:まだ焼肉描写ひっぱとる。もう焼肉屋開業ものにシフトしてよ。ピアノの森忘れた頃に帰ってくる不思議連載が今回も戻ってきた。以上。話はあまり進まなかった。ひまわりっ「凛々」と前世ネームを呼んでくれる方も方だがそれに嫉妬する方も大概だと思ったのでその後の副主任のツッコミに大いに笑ってしまった。副部長はうお座で関先生はさそり座、これで担当がかに座なら水星座じめじめトライアングル完成なんだが。誰も:そうそう、田舎では子供はとにかく体動かさなあかんみたいな風潮あるある。しかしスケート靴がふつうの靴屋で売られてるというネタはカルチャーショックだった。シマシマシオさんはガイママとフキさんの両者に呪い殺されるな。そして「やっと眠れる…」 ディアス:すげー。これは落ちる。容疑者の弱点を見つける天才ですね。ラキア:商品トレーに載ったままの冷凍シューマイとごはんというすごい朝の食卓。伯母と従妹にたかられつくす前に世界が滅びるといいね! ナスあお:産婦人科医の参入とはこれは時事ネタとしてぴったり。そして作中一の美女登場。そういえば以前も織田ラヴな女医が出てたけどいつのまにか。妖猿:連載初期のカット見るとコグウタソがめっさ美少年なんですけど。クッパパ:子供のころは確かにカクテルに憧れる。<新>みかこさん(今日マチ子):webだけじゃなくてこっちもオールカラー? 内容はなんということもないけど、淡白かつポップな画風はさらりとおしゃれでそれなりにいいかも。
先週書き忘れたけど、モーニング2のなんともいえないキス表紙すげい。まさに絶句モノ。