47号

なんてくうきよんでないひょうし。
ジパング100m落ちてるってのがねー。でも草加が大和に着陸するみたいだし、もしかしてもしかすると。エンゼル:結局やめるんかいー。井野せんせは髪下ろしてる方がきれいだけど、それだとキャラ薄くなるし。ジャイキリ:20番は世良(王子呼称:セリー)。16番は清川(脳内ツッコミに優れる)。ウィキペで復習したお! ところで今週冒頭のコマ構図かっこいいですね。とりぱん今週のポエムは入り込めたな。季節感あるのと前後との脈絡があった感じで。最初から完成してたタイプではあったけど、最近序々に更なる一般化が進んでて注目してます。きのう何:子供が同性愛者だったと知った時のショックというのは、私には想像しづらい。が、この漫画の料理のいい意味での手抜き具合は気に入ってます。ディアス:トチキの偽名がネタ仕込みだったなんて。小規模な:奥さん性格も丸くなったなあ。と思ったら終盤久しぶりに切れた。しかしあと三回で終わるなんてやだやだやだやだやだやydaya ライショ:朱雀も萌えキャラだなあ。しかしなかいま強の女性キャラがこんなに見れる時代がくるとは。ひまわりっえーとこの場合の「妖精」って… 黒木くんは節子に友人売ってるからたしかに優しかないね。グレゴリホラ:ねずみ老人斑かわいいよねずみ、竹ノ塚くんビビリ顔かわいいよ竹ノ塚くん。前の住人は七月に死んでる。具体性のない夢が腐ることと関係あるんだろうか?結構こわいよ、この漫画。あおい:大臣がレイカの事を心配してるんじゃなくてスキャンダルを恐れてただけというのは意外でした。
「Kage no Matsuri」ってアメリカ人がニホンマンガスタイルで描いた作品なのか!驚いた。「聖☆おにいさん」もいい評判ちょくちょく見るし、モーニング2、一度買ってみますか。