首都圏での「スカルマン」放映が昨夜で終わったそうですね。小耳にはさんだところによるとかなり意表をつくオチだったみたいですが、BSフジ(たしか来月から放映…確認しとかな)で視終えるまでに果たしてネタバレ回避できるだろうか。そんなに頻繁にレビュー見かけないから、あるいは成功するかも。だめならだめで。(だってスカルマンの正体はもう知っちゃってるし) 追記:BSフジでは明日深夜からでした。

…なぬっコゼット録画忘れたとな?!! 今になって気づいた父(日中にビデオ使用してて予約外してた)に罰として鼻てっぺんに生えてた一本毛を抜いておきました。しかし簡単に抜けたのでぜんぜん痛くなさそうじゃねーか。あーあーああーメインキャラたちがゴルボー屋敷で一堂に会する見せ場回があーあーあーああーあーアニマックスでの放映でフォローしよう。いつになるのやら。 追記:ビッグローブ配信をなんとか見られないかシステム修正を兄に依頼しようかと つうかおまいのするセキュリティ設定堅すぎね?