33号

表3のDTBのDVD(ぉっ にドキッととした。いつもながらモーニングで眺めるエモーション広告には驚かされる。最近になって黒の瞳孔にハイライトがないことに気づいたもんだから、今回の黒アップに背景が中間色ベタ印刷というデザインはより秀逸に感じられました。

ジパングおおっと尾栗がバズーカを構えた!!(言ってみたかっただけ)かぶく者:あーこれそういえばまだ続いてたんだ。現代に話が戻ってきたよの巻。ところで絵島って姫君の生まれだったんですか? クッパパ:なんという小学生プランナー…! しかし固定パーナリティまで要求されるとは駄菓子屋経営も大変だねえ。天才柳沢教授:タマの何気ないおすまし顔が劇萌えにゃー しかし今まで飼ってきた猫にはああいった狩猟本能と食餌行動がごっちゃになってた個体はいなかったなあ。でもありえそうな話だとは納得。黒博物館外伝 マザア・グウス:マーガレットの息子とウォルターの姪がボーイミーツガール。微笑ましい描写満載、そして引きはミステリーたっぷりに。今回も英国風味がちゃんとあっていい感じ。チーズ:三毛猫が世話焼きおばさん口調で萌ゆる。久しぶりに次回の展開が楽しみ。ひまわりっ地味男子をつかまえる節子、餌撒き係の黒木くん。今回は生々しさがあってちょっとだけ引くわ… しかし節子、歩合制で稼いでるけどたしか正社員じゃないんだよね? えぬてーてーにも色んな業務があるんですな。福助ハトからディスクを受け取った後のオフィスの雰囲気やいかに。福助の不思議さは、会社員にはきついものがあるかもねー そのあたりの齟齬が来週は描かれそう。ディアスポリス:前々から思ってたけど本作に出てくる料理は全部美味そう。決してきれいな絵柄とはいえないのに不思議。ジンギスカン好きじゃないのに食べたくなってしまった。小規模な生活:久しぶりに駄目ニンゲンフルスロットル。店長の親身さが、きっと重かったんだよね。そして罪悪感と自己嫌悪のダブルスパイラル突入。しかしコンビ二ってほんと色んなサービスやってるじゃないですか。あれを高校生とかこなしてるのって何気にすごいと思う。ピアノの森:森の妖精レフたん、カイの好影響により開眼す。そうか、今回みたいなカタルシスの瞬間のための作品なのかも。