27号

“ワンピ載ってないとどことなく内容薄い”法則発動。
スケダン:今回はオーソドックスに青春してて読みやすかった。スイッチとボッスンの邂逅話のタイミングは引っ張るねー。トリコ:一流ホテルの料理よりやはり今回みたいなほかほかごはんにふりかけ、ハンバーガーみたいなネタがそそりまするん。スタージュンの名をトリコが口にするタイミングが渋い。magico:現在一番面白い。今回の最終ページに顕著だけど、堂々としたジャンプイズムも板についてきた。バクマン自分で自分の連載打ち切る権かー。これは意外に(ジャンプにおいて)シビアなネタだ。グリム:連載として生き急ぐかのようにきもだめし回。どうしてなかなか、ホラーとしてもふつうに怖いかも(笑) <読切>超能力者 斉木楠雄のΨ難(麻生周一):前回目よりも燃堂フィーチャー度高し。あまり連載向きでないと思うけど、月イチとかで読みたいかも。
H×Hの連載再開の噂きいたけど、続報無いような。