14号

さすがにもうジャンプ購読もつらいとひときわ感じる号だったのは、ワンピ休載も関係ありそう。
<新>戦国ARMORS(榊ショウタ):キャラクターのりんかくやらメカギミック造形やらが、マンキン連載時の武井宏之思い出さされてなんだかとっても90年代の頃を思い出してしまった。読み切り版以上のなにかはいまのとこ特になし。しかしなんで「わらわ」じゃなくて「われ」を一人称に? バクマン一言でいうとやりすぎ。それだけです。トリコ:頁数すくなくなかった? スケダン:ヒメコの「だって染めてるのウチだけじゃない」発言に一気に現実に引き戻される感。うん、気持ちは分かるけどね。ほけしに:ルダスとカウンセラーって顔似てないか。
ちょっと我ながらひどい今週の感想エントリ。そろそろ色んな意味で潮時かと強く思わされる、そんな季節です。