20号

マンキン完全版、最終巻のオーバーソウルカバーはなんかの印刷事故かと思ったよ(笑)
ブリ:ウルキオラあっさり消滅?今回の詩情は印象に残る良さ。べるぜ:ジャンプファンタジーものお得意服だけ溶かす小道具キター。ヤンキー漫画は苦手だけど時空を曲げるおっさんから主人公親子が出てくる描写はおもしろい。バクマン蒼樹さんと中井さんの年の差は一回りかあ。連載会議でリアルだったのは、目が出ずにがんばってる万年新人のやる気を個人的に酌んでやりたいって部分。編集者も人間だもんねえ。サイレン:人気投票ベスト5のセンターカラーにドラゴン朝河いないのかわいそうです>< …まあカブトもいないけどこちらは登場ずっと遅かったし。本編はシャオの能力のかっこよさ、「腕一本もーらった」というヒロインの台詞としてのありえなさ、ヴァンのキャラの変貌を示す饒舌すぎるフランス語と見所満載。確変起こしたねえ。ネウロ次回最終話らしき告知。ネウロが弥子を引き寄せたシーンはどきりとしたけど恋愛的な一線越えはやはりなく。「相棒」発言だけで十分すぎるけどね。ぬらり:兄貴のゆらへの攻撃本気ひどいな。むしろ一気に殺した方がましというトラウマ残しそうな。口先でのひっかけについてはリュウセイさ(以下ボーグ脳フィルターにひっかかり削除 とらぶる:このザスティン回を子安演技で見たい超見たい。「ちょっとおっぱいみせろー!!」www
スケダンの生徒会組登場については、う、うすうす気が付いてたんだからねっ ただちょっとまさかねって思ってしまっただけなんだからっっ