まるで豹よっ!! があれば神だったのに

CSやBSの時期ずれ放映に頼らざるを得ない地方人にとっては、アニメ改編シーズンは大体2カ月にまたがって細く長く続く感じなんですが、その前半はまあ終わったかなという具合なんでここらで一週間の感想ローテーション表をば。
 月:のらみみ(あと3回?)、しおんの王(あと2回)、ギャグマンガ日和
 火:<なし>
 水:ドルアーガの塔(途中欠番の可能性もあり)
 木:アリソンとリリアカイバ
 金:<なし>
 土:PERSONA-trinitysoul-
 日:コードギアスR2
…あらやっぱり少なめ。月曜日の二本はもうすぐ終わるものの、来月開始で予定している「二十面相の娘」、「マクロスF」、「RD潜脳調査室」と入れ替わる形になるので総数は一本増えるはず。とすれば今期改変により、一週間に9本感想という数に。土曜日だけで4本感想やってた昨年同期に比べれば楽勝ですね。なお、空いた形になってる火曜日と金曜日にはそれぞれ雑誌のジャンプとモーニング感想を充てる形にしてます。