8号

ここ数ヶ月内のジャンプって二回以上読むに足るコクがない感じ。やっぱりデスノみたいなケレンと華美が両立されたコンテンツがほしい。
ブリチ:息を吹き込む系かな。上か下かどっちか。下かな。MUDDY:ナチュラルにエロい構図というかボディライン、それをさりげなく抑制的に盛り上げる男子キャラのレスポンス。新人作家離れしてるなあ。あと拘束された少女でさらに。こ れ は 生 き 残 る PSYREN視力全般が瞬間的に良くなるけど、ペイは精神力でってシステムルールなのかな。しかし今回トーン忘れ多いですよ。ムヒョ:過去のシューターさんを最終的に追い詰めたのがやっぱり協会の陰湿な空気だったのには思わず笑った。でも相棒が事務所で首を吊るあたりシューターさんにも何かしらメンタルな問題があったようにも思えるな。ジャガー影千代先輩だいすきー 地味な顔立ちのくの一候補生もいままでにないパターンでいい感じ。<読切>OBAKE LIFE(高橋一郎):そこまで粘着して惨殺までしちゃうってもうそれは愛だわ。サスペンス仕立てな部分は楽しめたけど、詰めが色々と甘いのが惜しい。
マサルさんのウ元ハ王版って完全版の字面を分解したってことだそうで。それは説明されないと分からんわー