26号

次号、こち亀に重大発表??…再アニメ化?実写ドラマ化?大穴で連載終了大団円?
べるぜ:硬派とヤンキーは似て非なるものだとしたら、葵は主人公とはやや毛色違い? AKABOSHI:関所破りは武侠のロマン、ってか。伝書バトの小ネタが主人公の破天荒ぶりを補強するとともにギャグとして面白かった。サイレン:すっかり掲載位置黄信号抜け出してめでたい。ヴァンは他メンバーより体小さいけど、年齢層違ってたんだけっか。リボン:デイジー罪花罰に出てきそうなキャラ。ところでユニの祖母がアルコバーレというのは既出?というか時間軸の推移が分からない… バクマン中井さん災い転じて大幅株高となす。蒼樹嬢のデレモードはいっつも通りのガモウ=つぐみ味女キャラで、まあそのブレなさを美点とみるか限界とみるか… ぬら孫:慶長年間編。ってかぬら祖父寿命長っ フープ:回想内で主人公をいじめてた相手と新キャラが同一人物にしか見えなくてどうも混乱する。ジャガータクシー怪談もそういう視点でとらえると全然怖くなくてコロンブスの卵。そうか、幽霊さんは移動したかっただけなんだね☆
次週より、金未来杯とは別の新人チキチキ読切レースが五号連続でスタート。