17号

本家サスケェ・・・がナルトェ・・・に宗旨替えしそうな件。
リボン:新章突入でバタバタしたテンポだけど、春っぽくていいかも。SHITとPって意味一緒じゃなかったっけ。ワンピ:シャンクスとコビーというギャップカップリング萌え…いやちがうそういう話じゃなくて。ブリ:藍染の仕掛開陳と親父降臨。まあインパクト勝負に徹していて結構なんじゃないかと。設定矛盾とかあったとしてすでにこちらは覚えてないし。ぬらり:演出とストーリーテリングの両立にまだ課題があるなあ。サイレン:イアン大確変にすべてが… 四ツ谷女装までする美術オタクのいいキャラがもったいない仕上がり。リリエン:捕獲されたスーパーうちゅうねこボールかわいすぎ。ジャガー鯨井さん気に入ったけど、ケミカルよしおとちょっとキャラかぶってるよね。<読切>アラタのツクモガミ(片山陽介):伝奇系。雰囲気が先週の読切と似てるなあ。ヒロインの顔立ちが主人公と基本変わらないのは要改善点だと思う。
最近、あまり読んでいて落ち着かないというか。大幅な担当替えでもあったのかなとか。