41号

ToLOVEる無いと癒され足りない自分に気付いた。失くして初めて分かる、か…
<新>保健室の死神(藍本 松):あくまで死神です。いや悪魔じゃないけどなんとなく。赤チンが実に赤チンらしい色だったのと、こぼされた殺菌剤をそのままにしておけない主人公の漫画キャラに珍しい几帳面さが印象的だった。こち亀最近掲載位置が前の方で違和感持ってたけどそういやドラマ放映中だった。バクマン掲載順低かった頃ってほんとアンケやばかったんだな…と分かる雰囲気の落ち着き。やっぱりこのテンポが好き。打ち切りもう一つはチーターの方でしょうね。担当(前は歌手担当だったような)がキレる直前のコマでD・V・D!!思い出した。サイレン:夜科も弥勒も世の中にイラついているのは同じということか。AKABOSHI:まさかの起死回生な掲載位置。林冲登場とその後のコミカル展開が部分的に成功したと想像。あねどきっ:妹のキャラがツンデレテンプレすぎて。
リリエンタールは怪盗紳士とローライズが凄い人が果たして読み切り版から生き残ったのか気になる。あの二人好きなんだよなあ。