40号

お祝いは本当に再開された時までとっておくわ… ブリ:ネルのエスパーダ時代はやくはやくー とらぶる:台詞入れ替えてみたくなる実用性の高さ。ナルト:ペインお付きの人が急に男に思えてきた件 銀魂ナオコとシンジの使い方がそれぞれ神がかってる。P2:結局のところラブコメ枠で生き残ってきたとゆー凄みがあるよね。ネウロどうにもやりすぎてて醒めてくるね。来週瞬殺きぼう。ベルモン:私いっがいとーおしゃべりだわー♪というか心の声のベルは口調がラフだな サムうさウソップに似た悪人などいない! いました スケダン:オタク視点が同世代っぽくて親近感。というか古いやつばっかという作品内ツッコミ的確で笑った。スコフォ絵巧い男子ってなんかいいな。ムヒョ:リオ先生は裁かれないの?あと来る日も来る日も冷凍グラタンってゆるい拷問だな。(追記:読み落としてたけどリオ先生の刑罰『無期執行猶予』というのは、監視する方が大変な気が。あとギンジがキュラの婿みたいにほんとになってた展開はナイス。男子トイレで血吸われるとかエロいよ!キュラは本当に秀逸なキャラだ。異性装だけどメイクはセクシー系というのが空気読んでると思う) カトブレ(終):面白さは微妙だったけどなんとなく好感が持てる作品だったのでちょっとさびしい。勇者学前回の引きがほんとに思いだせません。ジャガーAGEAGE☆なんかミヒマルなんとかゆう人らみてると時代はいつもまわり巡るモンなんだなと思いおしおせんせい。<月一読切>CLAYMORE(八木教広):プリシラさんに内臓喰われるのが全部ナンパ野郎だというのが親切設計。というか男と女の顔の区別つかねえ。覚醒者って男もいるの?<金未来杯no.5>不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー(KAITO):ギャグアクションの皮をかぶったライトエロ。作者は女性だという未確認情報もかつて見たけど、そうなると今回、巨乳キャラを前面に押し出しているのがどちらも女性作者だということになり、編集者の介入を考慮にいれる面ではなかなか興味深い。ところでこれ、個人的評価はさておき多分いい線で上位に食い込むと思う(笑)
ネウロアニメのメインビジュアル、色彩設計や表情設定に期待が持てる感じ。(見れないけど)