精霊の守り人#18

「いにしえの村」:今回、好みです。シュガがいらない子に見えなかったし、なかなか打ち明け話を始めてくれないバルサに対して自分の足で歩きぬく事を条件替わりに譲歩を持ちかけるチャグムがしかしあっさりすかされるという大人と子供の差を機微であらわした会話の間もなかなかのものだったし。新キャラのベトナム田舎娘っぽい村長んちの子もかわいかった。それにしてもタンダは自分の祖父に思いいれなさすぎ(笑) 来た理由説明する前におくやみめいた事でも言えよう。ところで追っ手の中に姉さんかぶりみたいなのしたセミロングの小柄な人いるけど、もしかして女?(追記:勉強してきた。狩人チームは八人だと初認識。スンは最年少っぽいが女ではないらしい-喋ったところが記憶にないからそれすら不明だった- 以前の回で超速読/速記やってた長髪はユン。)