2007-08-05から1日間の記事一覧

風の少女エミリー#18

史上最高に大仕掛けなローダお嬢様の罠。結果的に今回も失敗したからよかったものの、あの娘の悪意はほんまもんだと確信される話だった。女優ジョーの気まぐれがなかったら危うくトラウマ化するところでしたで。本人の性質が気に喰わない+家同士の仲が微妙…

地球へ…#18

「再会のアルテメシア」:ナスカチルドレン、チーマーみたい。ナチュラルに心ささくれててショック。ところでアルテナの瞳の色は茶系じゃなくて紫系。失礼しました。というかナスチルの目はみんな同じ色? あとタキオンの外見からくる無駄なナルシス臭笑える…

精霊の守り人#18

「いにしえの村」:今回、好みです。シュガがいらない子に見えなかったし、なかなか打ち明け話を始めてくれないバルサに対して自分の足で歩きぬく事を条件替わりに譲歩を持ちかけるチャグムがしかしあっさりすかされるという大人と子供の差を機微であらわし…

電脳コイル#13

「最後の首長竜」:クビナガ消滅時で泣きかけたが、デンパのわざとらしい演技付けの叫びで素面に呼び戻された。ここはわざとやってる気がする。子供たちの電脳ペットへの思い入れに初めて感情移入できたという意味で、個人的に重要な回でした。夏休みらしい…

今度の実写版キューティーハニーの主演の人すごいね。あんなりっぱな乳とかわいくて明るい顔を持ち合わせてる人って実在するんだなあとかなり心の底から驚いた。そのメインビジュアル(公式サイトで見ますた)の横には青児さんもいまして、こちらもキャラがよ…