2008-12-01から1日間の記事一覧

52号

クッパパ単行本100巻到達記念。表紙のキャラ顔ケーキをしげしげと思わず見てしまう。複数のベリー類使ってるところが大人向けっぽくて美味しそうだし。 クッパパ:荒川が虹ちゃんの内定祝いに大根フライ尽くし。エビフライやイカフライ、ホタテフライをすべ…

ゴルゴ13#34

「殺人劇の夜」:下衆いデベロッパーを貸切演劇場で復讐成敗の巻。ひさしぶりにシナリオ、コンテ、作画の三拍子揃った回がきた。…ただし、デリバリーコックに証拠品の寸胴鍋を金つかませて捨てさせるってのは不安要素多く思えて気になったけど。自分でこっそ…

テイルズオブジアビス#4

主人公の従者か友達かようわからんキャラの女嫌いに設定上の仕込みがあるというのは意表突かれたっぽい。話の展開は意外にはやくて、段々おもしろくなってまいりました。あとなんだかCLAMP漫画のヒロインっぽいルックスの僕っ娘はようやく男なんだと理解した…

20世紀の幽霊たち

20世紀の幽霊たち (小学館文庫)作者: ジョーヒル,Joe Hill,白石朗,安野玲,玉木亨,大森望出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/05メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 48回この商品を含むブログ (96件) を見るスティーヴン・キングの実子である(短編「ブル…

来期は「VIPERS CREED」(これなんとなくかつてのAIC臭)と「鉄腕バーディーDECODE:2」のアニマックス組だけ押さえておけばいいかなと思ってます。というか多分あとは映るものがほとんどない、的な。