2008-10-16から1日間の記事一覧

46号

なんかもうまだ5、6週は何も終わらない気してきた…だめだワカンネ BILLY BAT(浦沢直樹/プロット共同制作・長崎尚志):紙焼けの表現凄い。印刷なのかこれ。紙質選んだ人もえらいわ。ただし特別定価。内容はアメコミ体裁の探偵ハードボイルド。擬人化動物キャラな…

メメント

メメント作者: 森達也出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2008/08/29メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る森達也の優柔不断芸が極まったエッセイ集。けなしてないよ。世界は分からないことだらけだという本著でもくりかえさ…

マクロスF#24

「ラスト・フロンティア」:なんかもはやようわからんのですがバジュラが環状になって守ってる惑星って地球なんだろうか。そしてこの期に及んで主人公の影うっすいうっすい。決意して相手の背中を押したのってシェリルであってアルトでないしなあ(今回はまだ…

久しぶりに「今日からマ王!」を見てみたら以前より作画の美麗さが安定してた。お話の方は、甘々なまでに基本ほのぼのとしているんだけど今週のラストでは安請け合いで一時預かった他人の赤ん坊がさらわれるというリアルに引き比べて戦慄してしまうハラハラ具…