26号

今度のナルト映画、それ時間軸のどこあたりの話?スメルがかなり強い。
NARUTO扉絵男湯の左上あたりがなんかすごい… 本編の方ははじめから見かけが実の兄弟にしかみえないのとか、名前がビーに対してエーなのとどっちにツッコむべきか迷う。ワンピ:え…いや黒幕はもっと複雑な構図なんでしょ…うんそうにちがいないちがいないよ… バクマン新妻はもっとシュビビーンな天才アホであるべきだと思う。magico:オチの魔法手紙がいいなあ。照れくささを絶妙にハズしてる。ぬら孫:『山ン本の左手小指』の絵ヅラ、いいんだろうかこれ。いぬまるっ:最近、ネタ出しにムリがあるように思うけど、今回のこち亀パロはそこが逆によかった。エニグマスミオは予知能力者ではなくテレパス(でもしげるのいない所でも発動してたような…)。けっこう大仕掛けなネタ解明来たけど、演出がほんの一歩ものたりない。グリム:婦警デート編。北風にコーヒーつっかえすコマいいなあ。ほけしに:「俺」バージョンの派出須はオーラない。いや別にいいけど。真理也がどんどん縮むのは治癒能力が関係してるんだっけか?
くら寿司専売のワンピのストラップがかなり売れたらしいけど、画像の範囲ではたしかにちょっと欲しくなる出来だった。