22号

BLEACHに続いてmagicoでもダークブーツ系のスタンド的武装が…(今度はおっさんキャラ
こち亀以前とやはり別次元の世界になってしまっているような… なにか、ネームの流れが断線気味? ワンピ:本当に種レベルの差別を克服できるのはまだ先入観のない新世代から、という苦い観念に真摯さを感じる。少女コアラのその後が気になるね。バクマン同窓会話でわりとオーソドックスな青春&友情回。アニメの逆影響かも。トリコ:現在ジャンプの最強ヒロインはやはり小松。だってゼブラまで堕ちたぞ? グリム:毎回、飽きさせないように工夫してる印象。正直いうとほけしにの次に楽しみ。ほけしに:真理也ほどぶっとんでないだけ、余計に派出須の正義漢ぶりはつらいのかも。クルエルの力を借りて現在の様子を保てているとすれば、彼は今後どうすればいいのか。ドイソル:タイミングぴったりとはいえない回で出てくる巨乳マネージャー…はて最近もそういうサッカー漫画が… <読切>超能力者斉木楠雄のΨ難(麻生周一):ギャグマンガとしてテンポがよいし、はぐれ者同士の友情誕生ものとしても読めるし。面白かった。
次号から金未来杯優勝の「花咲か一休」新連載。読みきり版からどれだけ変わってるのかな。