43号

LIGHT WINGの人の絵柄ってなぜかゆうきまさみ思い出す。別にタッチは似てないのになんでだろ。
NARUTO故人のほほえましい話やときめきエピソードを全滅直後にやられてもなあ… にしても長門どんだけ素で賢者モードリボーン:腹ぐちゃぐちゃとか痛めつけられるほど戦闘力上がるとか天野先生ほんとにどうした。ぬら孫:ナイスガイ陰陽師が巨大グロ赤子になってたでござるの巻。引きが気になる。秋房、もし洗脳完了とかだった汚名挽回への期待が台無しになるけど。バクマン白鳥のローコストな芸術であり娯楽である漫画への思い入れはハイアートと慣れ親しんできた境遇ゆえのセリフで、めずらしく説得力を感じられて感動した。エニグマどうしたって超能力なのに頑として『才能』と前提として言い換えてる詐術が気になりますの。栗須リョウの心霊顔はよかった。ほけしに:経一の無神経な言葉を鈍がたしなめる何気ないコマがなんだか良い。まるだしっ:よくぞブリーチをパロってくれた。ここ最近で目にした中で瞬間風速が一番高かった。ラストページに扉を持ってくる再現性ww サイレン:姉を持つ同士で、世界への不満を持っていた同士でもある二人なわけだから、ここでワンクッション置いてアゲハが自分の中の破滅願望と向き合う展開を挟んだら今回のやりとりはもっと効果が上がったと思う。SWOT推進ギミックなしの人間弾頭とかすぎたんの頭はほんとうにだいじょうぶなのか…
次週、ワンピ帰還。四週間あっという間でしたな。