2号

ジャンプフェスタ屋台ものの値段キター 今年もちゃんとお勉強価格で好感。劇場版宣伝のためかブリーチものが目立ちますね。
NARUTOあのフレンチブルドックみたいなマスクの人好きだったのに… トリコ:小松は意外に行動力男子なのがずるいぜー エニグマ協力が勝利の鍵だ! にしても裏切られ情感に迫真さを持つ作者だ。バクマン岩瀬のめんどくささかわいいー。やはりここらで中井さん復活パターンか。中井さんはたぶん猛女タイプには食指のばせんと思うよ。黒子:主人公のキャラ今と違う。俄然興味が湧いた過去編。ほけしに:扉絵演出が秀逸。担当との相性いいみたいな。ライウイ:もう詰んではいるんだろうけど、心の折れなさが感じられるあたりさすが荒木組と言いたい。<読切>サジタリ(野々上大二郎):エウレカのドミニクに似た主人公がほんとに性格悪い!部長が突き抜けた老け顔!の二点が印象に残った。オリジナリティのある画風はいいと思うけど、なんというか今回みたいな正道少年漫画への熱意みたいなものはあまり感じないというのはちょっとだけ引っかかった。好みの問題で。
リボーンのコザァート復讐編ってvomicしてるんだね。アニメが終了した後の良い補完だと思う。